※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自分の気持ちを言うのに時間がかかる私
家族・旦那

旦那がギャルルってアプリでほんまに、ギャルに絡みにいってる。愛して…

旦那がギャルルってアプリでほんまに、ギャルに絡みにいってる。
愛してるとか好きとか言ってくんのに。
カラオケとかいきませんか?
奢るのでカラオケいきませんか?
よかったら話ませんか?

は?なにこれってかんじ。


イライラする。
妊娠中だし、あと18日で産まれるのに。
ほんまうざい。

みなさんならどうしますか…

コメント

ゆい

私なら勝手にアプリ消します(´・ω・`)

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    ほんまに、堂々とよくできますよ。
    私には男と2人きりになったら浮気とか言ってるのに、この人は2人きりになろうとしてるんですからね!こんな化粧ブス達と。
    ほんとはらたちます。

    • 4月23日
m.

え・・・・・
きしょくが悪過ぎて( ˟_˟ )💦
どつきまわしましょう!

覚悟があって子ども
作ったんちゃうの?
ってなります:( ;´꒳`;):
23なら全然落ち着くころですし。
そんな暇あんねたら
今後の子どものこと考えろ!
ってかんじですね・・・・・

かわりにどついてあげたいです(;_;)

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    舐められてんですよねきっと。
    私なら許してくれるとおもってるんですかね。

    はぎーやつ。
    ほんと、こいつのためにご飯やら何やらしてるのが馬鹿みたいです。
    出産するのに病院に1週間泊まることになるじゃないですか、その1週間がとっても恐怖の時間です。

    • 4月23日
  • m.

    m.


    調子のらさんように
    話し合いましょ!
    どついて怒鳴ったったりましょ!
    思い知らしたら、めっちゃあほでは
    なかったら同じこと繰り返さないから:(´◦ω◦`):
    繰り返したらそれは病気。
    治らないと思います( ˟_˟ )( ˟_˟ )💦

    その入院する前にしっかり
    ケジメつけさしましょ(๑•̀ω-)و。*
    ぱぱになるんやから
    しっかりしてもらわねばですよ✨

    • 4月23日
ママリ

私ならアプリに登録してみて他人のフリして絡んでみます(笑)

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    それも悪くないですね。。。
    私が19で旦那は23です。
    遊びたいのもわかります。
    女と関わりたいのもわかります。
    でも、制欲処理はちゃんとしてるんですよ。
    男って本当に死ぬまで頭の中豆粒なんですかね

    • 4月23日
宮田くん

ちょっと気持ち悪すぎますww
一発殴りますね。臨月くらいのお腹だったら赤ちゃんに良くないのでわたしなら洗面器に水溜めてぶっかけますねww

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    やっぱり一発殴るか怒鳴った方がいいんですかね。
    この前、浮気だけはすんなよと言ったら、やりたいとかじゃないんだよ、って。
    どゆこと?ってなりません?
    カラオケいくためにわざわざそんなアプリいれる?
    死ねみたいなかんじです。

    • 4月23日
  • 宮田くん

    宮田くん

    たしかに!カラオケ行くためにそんなアプリ必要ないですよね(笑)
    一発気がすむまで問い詰めたほうがいいですよ!

    • 4月23日
  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    夜勤で帰ってきて疲れが溜まってるようなので、一旦休ませてあげて、2日後休みなのでそのときに問い詰めてやります。
    ほんと胸糞悪いです

    • 4月23日
ニャース

これから赤ちゃん産まれるのに父親としての自覚がまったくないですね。°(° ˆᴗˆ °)°。先が思いやられる、、、😂

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    お腹に毎日話しかけたりしてるくせにですよ?いいお父さんの演技でもしてるんですかね?不思議でたまらないです

    • 4月23日
シズカ💋

若いから仕方ないよね~
うちも他人のふりして
登録して絡みますかね
とりあえずただじゃおかないです(笑)

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    何様なんですかね。
    私がしたら恐らくと言うか、殺されるレベルですよ。

    • 4月23日
ゆりママ

旦那さん私の旦那より年上なのに気持ち悪すぎる

私だったら勝手にアプリ消して
旦那追いつめます

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    いまから早速してみようかなとおもってましたʕ•ᴥ•ʔ
    普通に寝てるのがありえない。

    • 4月23日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    寝てるのありえないですね
    してみた方がいいですよ!

    • 4月23日
シズカ💋

逆にうちもやったら
殺される勢いですねー
ほんと何様ですよ
その相手も相手ですけどねー

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    何回も続いたら病気とおもうことにしました。
    そして、みなさんのゆう動くATMとおもうことにします。

    • 4月23日
OU

私の旦那、浮気をしました(._.)

旦那も私も27歳
若くなんてないのに
悲しくて、しかたないです

妊娠中っていうのが最悪
やってはないというけれど

飲んで
カラオケいって
キスして
胸触って
と、

胸糞悪い
信じられない

それが発覚するまで4回は会っている
ラインもずっとしていた

私の隣にいるのに
なんでそんな事が出来るんだろうって本当に気持ち悪い


最悪な事になる前に
話しといた方がいいですよ

私はフライパンでなぐりました(^.^)笑
そんなんじゃ全然足りないですけどね笑
がんばって!

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    そこまでして涙こらえられるわけがない。
    私がなにをしたの?って不思議になりますよね。
    4回も会ってて、そこまでして、優しすぎますよ対応が…

    • 4月23日
シズカ💋

あっ確かに(笑)
そんな発想初めて知った(笑)
そう思った方が楽かも(^^)

R

まぢなくなればいんにて感じ
サイトて、うざいですよね。まぢ

なにがしたいんか、わかんなくなります

  • 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

    さっき、そのアプリ消してねとゆったら、反省して、もうしないといってたんですけど。
    信じてまた裏切られた思いをするのがいやです。

    • 4月23日
R

こっちの身になってほしいですよね←