※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日の旦那の流れ。明日耳鼻科行ってから会社行くわ↓やっぱり今日の午前…

今日の旦那の流れ。

明日耳鼻科行ってから会社行くわ

やっぱり今日の午前中行ってくるわ

今日休みにしたわ

行ってくるね。お昼外で食べてくるからいらないよ


はぁーーーーーー😇😇⁉️⁉️

病院行くまでの間ほこ澤のお世話するでもなくベッドでゴロゴロ
リビング降りてきたと思ったらソファーでテレビつけてゴロゴロ
それで昼は外食だと??
なめてんなまったく‼️‼️
だったらどっか買いに行って私の分も買ってきてよーー😑‼️‼️

なんなら会社行きなよ🙄
熱も無いんだしさ🙄

コメント

ゆいたろう🎃

ほこちゃんお疲れ様🫶
耳鼻科行って仕事
いけよだよね😭
外で食べるとか😇
ほこちゃんをもっと大事にしろー☝️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたろコメントありがとう✨

    ほんとなんで仕事休んだのか謎😇
    熱もないのにさ
    病院行って丸亀でうどん食べてきたらしいよ🙄
    温かい麺なんて赤ちゃんいたら食べれないご飯1位みたいなやつ🤣
    自由でうらやましいわ😮‍💨

    • 1時間前
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    熱ないなら休むなー😡
    今日は旦那さんに夕飯
    作って貰いなよ🥹
    拒否権ないよね😇
    ほこちゃんいるのに
    1人で丸亀食べた罰だな👹

    • 1時間前
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ほこちゃんお疲れ様✨️

旦那さんそれは病院行って仕事行くか、家に居るなら助けて欲しいよー🙄💦
ゴロゴロ目の前でされるとイライラしちゃうよね💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    さくちゃんコメントありがとう⭐️

    ね、仕事行けばいいよね?
    熱はないのよ?
    私これから娘の学校の個人懇談で出かけるからその間ほこ澤見てくれるのは助かるけど…
    ほんの15分くらいだし😇
    今もほこ澤抱っこしながら椅子に座って寝てる🙄
    ほこ澤落ちたら嫌だから寝たんならベッド置いてほしいのにそれもしないし、ほんとただイライラ増やされるだけの1日😇

    • 1時間前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    下行っちゃった🥹

    • 1時間前
ももメロディ♪

文面を見る限り、旦那さん元気そうですね🫠💦
せっかく、旦那さんが休み取ったのなら😮‍💨
耳鼻科を受診した後🏥家事をするとか、妻を労うとかしてほしいよね😇
旦那さんが家族分の昼食を買って来てくれる事を願うよ🙌✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよ、元気ですよ🙄
    熱もないし
    ただ鼻水と痰と咳が続いてて、耳鼻科行きましたが風邪じゃなかったらしいし。
    それなら仕事行って稼いできてくれって感じです😇
    私の分のお昼…ありませんでした🙃
    大人しく残り物食べました😮‍💨

    • 1時間前
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

熱ないなら絶対行って欲しい😂

家に居るとさ、色々期待しちゃう分動いてくれないとイライラ募ってしんどいよね💦
だったら外でてくれた方が精神衛生上いいと思っちゃう😂✨️

15分じゃほこちゃん休まらないから数時間頑張って欲しいね🥺
お疲れ様だよ✨️