※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

借金300万(ギャンブル)は許せる範囲ですか。あたしと結婚する時に、う…

借金300万(ギャンブル)は許せる範囲ですか。

あたしと結婚する時に、うちの親に言われたこと(奨学金等)を、ずっと引きずってた。あれを言われなかったら、ギャンブルしなかった。お前ら(うちの両親)もこの借金には1円絡んでるって言われたことが忘れられません。

コメント

ママリ

許せないですね、自分の理性コントロール出来ない挙句に人のせいって完璧クズ人間のやる事言うことですし😅

はじめてのママリ

自分の過ちを他人のせいにする人なので、一生借金グセは治らないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

無理です!奨学金は借金だけど学歴がちゃんとしてるなら気になりません。私の兄がギャンブル好きで自己破産までしてます。治らないです

はじめてのママリ🔰

ゆるせません。だいたいそういう人は年収もすくなそうだし

ゆいたんママ

意味がわからない八つ当たりですね😇
ギャンブルで300万はやりすぎです😇

はじめてのママリ🔰

許せませんし、何故言われたことを引きずってギャンブルするのか意味がわかりません😅ストレス感じたなら景色の良い場所でも行って発散すれば?って思います。ギャンブルに逃げたのはその人の判断なのに。