※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方に聞きたいのですが、ずっと同じミルク缶にしてますか?それとも…

完ミの方に聞きたいのですが、ずっと同じミルク缶にしてますか?それともたまに変えてますか?

コメント

なの

出先はらくらくミルクでほほえみですが家では違います❕
サンプルで貰ったスティックも使うので割と色んなの飲ませてます😅

らける

家でははぐくみを使ってますが、外出時はほほえみの缶のものを使ってます☺️
こちらの使い勝手のよさで決めてしまってます、特にメーカー変わると飲まないとかないので!

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

3人目と4人目が完ミです🍼
3人目の時に家でも外出先でもすこやかを飲ませてたからか、5ヶ月頃に違うミルクにしたらギャン泣きで飲まなかったので今回は色々なミルクを飲ませてみようかなっと思ってます👶🏻

ちゃん

すこやかM1使っていて
無くなってからは
ほほえみのらくらくキューブ
使っていましたが
お腹張って苦しそうだったので
またすこやかM1に戻しました!

はじめてのママリ🔰

うちはメーカー変えたら飲まなくなったのではぐくみオンリーです!!

あやか

産院ですこやか使ってたのですこやかを飲ませてました!
保育園に0歳入園した時に、保育園ではほほえみを使ってると言われたので、生後8ヶ月くらいからはほほえみに変えました!