※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

相談です。明日から1泊2日で旅行に行く予定です。ですが今日の夜中夜泣…

相談です。
明日から1泊2日で旅行に行く予定です。
ですが今日の夜中夜泣きが酷く、今朝なぜか謎の発熱(39.1度)
症状も発熱だけです。
本人は食欲も元気もありますが、解熱剤を入れて今日は病児保育に預けてます。
保育園で流行ってる感染症などもなく、昨日までは普通通り保育園にも行けていて担任から気になる症状を伝えられたわけでもありません。
とりあえず今日の様子で明日の旅行をどうするかって感じなんですが、この場合ギリギリまで様子見ますか?
それともキャンセルした方が良いのでしょうか?
めちゃくちゃ悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前日に39度あるならキャンセルします💦

みみこ

前日に高熱があって解熱剤を入れてるならキャンセルします💦
39度超えてるのは身体的にも辛いと思うので💦