※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

育休明け、時短勤務中の方です。フルタイムになる予定で、18時過ぎに帰宅する方へのアドバイスを求めています。夕飯の準備に冷凍ストックを活用することを考えています。

育休明け7月から仕事復帰しています!今は時短です。なので楽なんですが11月からフルタイムになる予定です!フルタイムでお子さん保育園預けられてる方で帰りが18時頃(18時過ぎ)の方で夕飯とかは冷凍ストックとかされてますか?帰ってから作るとなると遅くなるのでフルタイムになったら少しでも楽できるように冷凍ストックとかある程度作った方がいいのかなと考え中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

時短中は夫がいる時に数日分の作りおきをしていましたが、今月末からフルタイムに戻るので、現在試験的にメインだけは下味冷凍にしています🤔
作り置きの時間は減るので便利です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答遅くなり申し訳ございません。確かに下味するだけでも違いますよね!下味しておけばもうそのまま焼いたり揚げたりできますもんね!
    私もそれはやろうと思います!ありがとうございます😊

• 10月4日