※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ2週間ぐらい寝ても疲れが取れません😂何か対策ありますか?34歳ですが…

ここ2週間ぐらい寝ても疲れが取れません😂
何か対策ありますか?34歳ですが、年齢のせいですかね?😂

寝落ちで9時間ぐらい寝てもダメで、今日は全員7時に起きる寝坊でした💦(6:30に起きて間に合う感じです)
今も眠くてたまりません😇

いつもは6〜8時間ぐらい寝てます。
(今日は起きた時に枕がベットから落ちていて、疲労感マックスで😂)

13時から14時ぐらいに眠気が来てしんどいですが、寝たら14:45のバスのお迎えに絶対間に合わないので我慢してます😣
(奇跡的に30分で起きましたが、だるさマックスで沼にはまってる感じで余計にしんどかったです。)
お迎えの後にすぐお風呂に入れて、私が16時から18時まで寝ちゃったこともあります💦(子どもらはテレビ観てました😂💦)
そこから夜22時には寝るという…。寝過ぎじゃね?と思ったり…。

先週の日曜日は鉛のように体が重くて昼前の11時に起きるけど、そこから眠くてぼーっとして、寝れば良いのに疲れすぎて?寝れなかったり…。

コメント

ママリ

ここ2週間の事なら季節的なものかなと思いました
秋は1年の中でも鬱っぽくなりやすい季節です
ずっと眠たくて身体が重いなどこの時期特徴的かなと思います