※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2人目出産してから、寝癖を直さなくていいからという理由で髪の毛伸ばし…

2人目出産してから、寝癖を直さなくていいからという理由で髪の毛伸ばして、前髪も伸ばしてきたんですが、ついに今日切ろうと思います!!
好きでもない髪型をして毎日鏡を見るたびに似合ってないな…と気分が下がっていました🥲
プチストレスだったので、思い切って短くします!笑
カラーもするんですが、秋冬なので暗めの方がいいですかね🤔
短くするなら少し明るい方がいいですかね?

コメント

kaa

いいですね!美容室で久々に髪切ったりカラーするとめちゃくちゃ気分上がりますよね☺️☺️
ご自身のパーソナルカラーがわかってるのであればそれに合わせてでも良いと思いますが、私だったらどうせ暗い色入れても明るくなっちゃうと思うので、色落ちを楽しめるカラーをお願いしたいなって思いました😊
最初はダークトーンで、抜けた後に明るくなる感じですかね!
ブリーチするかしないかでも色の入り方だったり色持ちも変わると思いますが、あとは持っている服に合わせて暗めが洋服が多いなら髪色は明るくするとか、逆に明るめの服が多ければ暗髪にするとかどうでしょう💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になります!!
    パーソナルカラー、ブルベだと思うんですが細かいところまで分からなくて😂
    私も髪質的に色落ちしやすくて結局明るくなるので、やや暗めに入れてもらうことが多いです😆
    服は仕事着含めて落ち着いた色が多いので、やや明るくてもいいかもしれないです!
    アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてました!笑
    ご出産おめでとうございます🌟

• 2時間前