※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがちん
妊活

妊活中で排卵日を確認しタイミングを取っていますが、妊娠に至らず。病院で問題なし。他にできることは?

2人目希望で妊活中です。
基礎体温、 排卵検査薬で 排卵日を確認し 前後日や連日、一日置きなどにタイミングをとっていますが 妊娠に至りません。
病院では 特に問題があるとは言われていません。
体を冷やさない事や食事などは 昔から気をつけています。

他に何か出来る事はありますか??? ('_'?)
どんな小さなことでも結構ですので 教えて頂けると嬉しいです!!!(・д・。)よろしくお願いします(_ _)

コメント

Kanちゃん

ルイボスティー飲みました!
子宮がふかふかになり、着床しやすくなるって書いてたのを見て〜😊

• ひがちん

ひがちん

ルイボスティーって紅茶ですか???
    私は紅茶や香りの強いものが苦手なのですが
    ルイボスティーは癖はありますか??

• 4月23日
  • Kanちゃん

Kanちゃん

ん〜
    ルイボスティーにもたくさん種類あるみたいですね!
    でも、パックでするのとかもあるみたいなのでお茶感覚で沸かして冷やして飲めばそこまで香りはしないと思いますよ!
    私も味が不安だったので、
    無印で買いました!少なめなので、試すにもちょうどいい量かもしれませんよ★

• 4月23日
  • ひがちん

ひがちん

無印ですね!
    明日買いに行って来ます!!!
    今通販を検索していたら100袋とか書いてあったので 初めてで味もわからないのに
    そんな沢山買えないなあ…と思っていたところだったんです!!
    本当にありがとうございます!!!

• 4月23日
おさるのジョージ

私は1人目が何年も出来ず、仕事を退職したり病院に通ったりしてました。
でも問題はなく、、
ネットでいろいろ調べて、私はエッチした後20分くらいお尻を高くしてました。そしたらすぐ出来ました。それがよかったのか分かりません。
2人目もすぐには出来ず、同じく1人目と同じようにお尻を高くしてエッチした後トイレに行かないでそのまま寝たら一発で出来ました。出来なかった時はエッチしたあとお尻を高くしてなかったり、トイレに行ったりで、、それがよかったのか分かりませんが、私はその方法で1人目、2人目授かりました(°▽°)

• ひがちん

ひがちん

えー!す、凄いですね!!!
    私は確か…終わった後すぐに立ち上がって歩いてました(^^;; 今度から 少しの間お尻を高くして安静にして見たいと思います!!! 偶然であったとしても 2回は凄いです✩⃛
    ありがとうございます(_ _)

• 4月23日
  • ひがちん

ひがちん

今 丁度排卵期に入りまして 腰を高く上げる方法を実行中です!
    すぐ起き上がる時と違って 外に出てくる量も違いますね、 願いが届きますように。

ありがとうございました!!!(_ _)

• 4月29日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

グッドアンサーありがとうございます(°▽°)
    そうなんです!!量が違いますよね(^O^)!
    私はエッチの後お尻の下にクッションなどを置いて高くしてます(°▽°)あとは旦那に、足を上に持ち上げてもらったり、、笑

ひがちんさん来月妊娠してますように、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 4月29日