※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親がコロナの時(症状は軽症)、お子さんのご飯はコロナでも手作りして…

親がコロナの時(症状は軽症)、お子さんのご飯はコロナでも手作りしてますか?

今コロナですが、
私が料理することで感染しないか不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってました!
隔離とかせず一緒に過ごしているなら、ご飯作るのだけやめても同じかなと思います。
隔離して一緒に過ごしていないのであれば、ご飯は作りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒に寝ています💦
    移ったら移った時で、気にせず作ろうと思います❗️

• 1時間前
ゆき(o^^o)

私はほぼ無症状でしたが、一日中マスクで接しました。
お風呂の時も。
お風呂前に替えて、お風呂上がったら替えて、起きたら替えて。

料理はせざるを得ませんからね。レトルトカレー使ったりもしました。

酷過ぎた主人は、2日マンションの下の階で過ごし、3日リビングで寝てをして貰い、娘から離しましたが(全員予防接種していたにも関わらず高熱を出して寝ていた主人から娘がインフルエンザを貰ってしまい、熱性痙攣起こした過去があるため)も無症状ながら陽性になりました。
陰性になったから、幼稚園いけると登園許可証だして貰ったのに、幼稚園学級閉鎖にするわけにはいかないと万が一のことを考えて家で再度調べた結果、翌日再び強い陽性が。。再度の6日待機に。

無症状なのに、娘は、2週間の自宅待機になり、ようやく今日登園できました。