※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

東京都寄りの千葉県在住で、結婚記念日に生後5ヶ月の赤ちゃんとどこかへ行きたいです。オススメスポットを教えてください。

9月に結婚記念日を控えています。
その頃には生後5ヶ月になっているので日帰りor泊まりでどこかに行こうと話していますが、どこかオススメスポットがあれば教えて頂きたいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
東京都寄りの千葉県在住です☺️

コメント

damas

泊まりなら箱根は赤ちゃん連れにも優しい宿が多い
ってママ友に聞きました🙌

• つーちゃん

つーちゃん

箱根であれば車で2時間かからないので距離的にも良さそうです😊!
    ありがとうございます♡

• 4月23日
まぁこ♡

那須にある、エピナール那須というホテルに泊まりました♡ウェルカムベビーの宿に登録されていて、ベビーグッズの貸し出しが充実してて、離乳食ももらえます!レトルトですが、、、

あと、温泉にもベビーチェアがあって、赤ちゃんと一緒に入れますよ!

暖かくなってきたので、牧場に行ってからホテルに行くのがオススメです!

POOH

私はディズニーに行きました❤
式場がオフィシャルホテルだったので、1年記念のディナーも含めて泊まりで行きました❤

息子のディズニーデビューもできて楽しかったです🎵