※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードをお持ちでカード引き落としで楽天ペイで支払いをされている…

楽天カードをお持ちでカード引き落としで楽天ペイで支払いをされている方
ポイントはけっこう貯まりますか?

ここ何年かPayPayで支払いをしていますが、損している?とふと思いまして💦ソフトバンクユーザーではありません。クレジットカードは楽天カードをメインに使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もPayPay→楽天ペイにしました!普及率はPayPayの方が高いので楽天ペイ非対応のお店やサイトの場合はPayPay使ってますが
楽天ペイだと楽天カードからのチャージでカード使用によるポイント付与&楽天ペイ使用によるポイント付与という形を取れるので、メインカードが楽天なら楽天ペイの方がお得じゃないかなと思います!
楽天の期間限定ポイントでお支払いもできますし!✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!楽天ポイントは日頃から貯めているので、楽天ペイを使った方がさらに貯めやすいですよね💦何で気づかなかったのでしょう、、、笑😭
    私も今日から楽天ペイメインでPayPay併用して支払いしようと思います😣🤍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんで使ってなかったんだろう、、ってなりました😂
    楽天カードからチャージだと、気付いたら結構な額チャージしてたりするので、カードの引き落とし額だけ注意してください😂笑

• 1時間前