※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐾
家族・旦那

夜勤の仕事終わりの旦那から電話あったけど気付かず寝てて朝起きたら「…

夜勤の仕事終わりの旦那から電話
あったけど気付かず寝てて
朝起きたら「何で電話出んの?
あんたの電話も出んから!」と。

確かに今まで何時でも出てたかもだけど
自分何時に電話してるか知ってる?
午前3時半だよ?
普通の人は寝てるし
産後1ヶ月ちょいで授乳中で
細切れで寝てんのに
その小間切れ中の睡眠の時に起きろって?
確かに音量切ったまま寝てたから
緊急とかもあるから良くないかもだけど
でもいつも仕事終わって夜中にかけてくる。

緊急ならしょうがないしごめんだけど
「夜だし寝てるかな、授乳中で細切れ睡眠で
起こしたら...」とか考えてなくて
自分の電話に出ないってだけで怒って
どんだけ自分勝手だよ。
しかも本当に用事なら
LINEにとりあえずいれればいいのに
多分暇電なんだよなー。

どんどん里帰りから帰りたくなくなる。

コメント

ママ

人様の旦那さんですが、
自己中だなと思いました😂
授乳してるかもと思っても起きてるかな??って思うからそんなことで怒らないですよね🥹

  • はじめてのママリ🐾

    はじめてのママリ🐾

    本当に自己中で、想像力がないというか...それで怒られてもという感じです😮‍💨

    • 2時間前