※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる🔰
ココロ・悩み

子どもの死を予言される夢を見ました😢アラーム止めて二度寝したのが良く…

子どもの死を予言される夢を見ました😢
アラーム止めて二度寝したのが良くなかった💦
夢の中で占い師のところへ行き、その占い師に「下の子が15歳で体調崩す」と予言されました…具体的な表現はされなかったのですが、めちゃくちゃ起きてからテンション下がりました😭
夢占いで見たら吉夢?でも占い師に予言される夢自体は私の状態が良くない?とか書いてあって…何にせよ妙にリアルな夢で嫌でした😢
こういう夢見たことある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

子供の死を予言される夢はないですが。
妙にリアルで起きてからもテンション下がる夢はけっこう見ます🥹💦
夫が不倫する夢、逆に私がする夢。
子供に対して異常ってくらい怒ってしまう夢
母と縁切りレベルで言い合いをしてる夢

良い夢はありえんってくらい状況も非日常感満載なのに、嫌な夢は実際起こり得えそうだと思えるくらい鮮明に覚えてるんですよね。。