※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
住まい

車大好きな2歳の男の子がいます。トミカサイズのものから鼻セレブの箱…

車大好きな2歳の男の子がいます。

トミカサイズのものから
鼻セレブの箱ティッシュサイズのものや、
さらに高さのあるショベルカーなどなど
大小さまざまな車のおもちゃたち

実家に帰省中、ありがたいことですが孫へ貢ぎすぎて
すんごい量になってしまって🤣💦

自宅に持って帰らないといけないんですけど
賃貸の2LDKマンションの為収納スペースが少なすぎて。

あと1週間で帰るので 事前に用意しておきたいので
何かいいアイデア、いい棚などあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

KKmam

うちも同じです
実家が県外でたまにしか会えないので私の母が甘々ですーぐ買っちゃいます笑

トミカはスリコのツールボックスに入れてます!蓋が閉まるので持ち運びも便利です🚗うちは4つあります🤣大きいものは棚に並べてます(我が家はニトリのパインラック)