※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけ
子育て・グッズ

今日で生後54日目、完ミで育ててます👶数日前まで、ずれる時もあるけど大…

今日で生後54日目、完ミで育ててます👶

数日前まで、ずれる時もあるけど
大体21:00〜3:00(6時間),3:00〜7:00(4時間)
日中は少し早い時もあるけどほぼ3時間おき
でしたが、最近は夜平均4時間(たまに5時間)
日中も2時~2時間半くらいでぐずり出します👀

ミルク足りないかなと思い増やしますが
飲み切ってくれず、結局は前と同じ量です。

メンタルリープっていう時期ですかね🤔

コメント

ぴけ

追加↓
睡眠時間は短くなりましたが
ぐずったりは増えてはなさそうです!

ばいきんまん

大きくなってきて、起きてる時間が増えたんだと思います!

  • ぴけ

    ぴけ


    夜また長く寝てくれるようになりますかね🙃

    • 1時間前