※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

旦那が突然子供を連れて動物園に行ってしまい、育児や準備が不十分で心配。普段育児手伝わず、急に行動することが何度かあった。家族での行動を重視するが、一人になりたい気持ちも。

私抜きで、子供三人連れて動物園に連れていくという旦那について、、、

もう三人見るのが限界で旦那には伝えてました。朝私がリビングへ行ったのと同時に「動物園行ってくる」って出ていきました( ;∀;)
家からだと二つと動物園かなと思いますが高速で一時間~一時間半、普段全く育児手伝いません、ベビーカー抱っこひもすら持っていってない、オムツも持っていってる気配なし?末っ子の一才一ヶ月はまだ授乳中で胸パンパンなってきてんけど、、、そして、全員のご飯とかの好みとか一歳児の食べれるもんとか知らんやん。

今までも五回ぐらい私が疲れてるとき「動物園に連れていく」と言われましたが普段全く育児手伝わないし、怖くて断ってました。今日は言葉を交わす前に行かれました( ;∀;)引き留めるのも嫌なぐらい疲れてました。でも心配。

動物園って家族で皆で行くものじゃないの??こんな旦那さんいますか?いたら、どう思いましたか?
一人にはなりたいけど、何か思ってたのと違う。

コメント

ねこさんのことを気遣って連れて行ったのかもしれませんが、普段育児されてないのに大丈夫かな?と私も思ってしまいました💦

しかも、高速で1時間半ってけっこう遠いですよね…
しかも、日曜で動物園も混んでるだろうし…

私なら疲れていても車の中で寝かせてもらったりして一緒に行きたいですね😣

大丈夫かな?って気疲れしそうですけど、少しでも休めますように😢

• ねこ

ねこ

遅くなってすみません(ノ_<。)動物園は行かなかったそうなんですが、高速で一時間半の大きい公園に行ったらしいです(ノ_<。)そして、ヤンチャな真ん中が迷子になって大変だったみたいです( ;∀;)今回は無事で良かったです(;_;)旦那は自分が目が離したから悪いのではなくて、三歳の息子に言い聞かせたのに離れるから悪いって言ってます、、、もう旦那だけで子供連れ出すのは禁止にしようと思います(;_;)逆に疲れました( ;∀;)

• 4月24日
riri

それは心配ですね(>_<)💦💦💦
今までも5回言って来た事があるなら、相当動物園に連れて行きたかったんですね…。
でも無謀過ぎますね💧
うちも良く大丈夫大丈夫♪って言って色々連れ回したがりますが、さすがに授乳があるので、1人では行きません。。。
うちは子供1人ですが、1人になりたいお気持ちはよーく分かります!
でもそれは、1時間、2時間だけカフェに行く(自分が)とかでもいいんですよね…。

ご主人様、今頃泣き止まない子供にあたふたしているかもですね、電話は繋がらないのでしょうか?
回答になっていなくてすみません。

• ねこ

ねこ

遅くなってすみません(ノ_<。)結局、動物園は行かなかったそうなんですが、高速で一時間半の大きい公園に行ったらしいです(ノ_<。)そして、ヤンチャな真ん中が迷子になって大変だったみたいです( ;∀;)今回は無事で良かったです(;_;)旦那は自分が目を離したから悪いのではなくて、三歳の息子に言い聞かせたのに離れるから悪いって言ってます、、、もう旦那だけで子供連れ出すのは禁止にしようと思います(;_;)逆に疲れました。連絡取れるのは取れたんですが、敢えて取りませんでした。私が口を開けば文句が出る状態だったので(。>д<)

• 4月24日
チューリップ

逆に心配しすぎて疲れそうです(゚ロ゚)!なんかあったらどうしようって思い続けてしまいそうです…。
一番上の6歳の子の方が、下の子のこと色々知ってそうですね(笑)
せめて家族で行けたら、ねこさんも旦那さんと一緒に見れるから一人でいく動物園よりマシだと思うんですけどね(T-T)
旦那さんが帰ってきてからの様子も教えてください(笑)

• ねこ

ねこ

遅くなってすみません(ノ_<。)結局、動物園は行かなかったそうなんですが、高速で一時間半の大きい公園に行ったらしいです(ノ_<。)そして、ヤンチャな真ん中が迷子になって大変だったみたいです( ;∀;)今回は無事で良かったです(;_;)旦那は自分が目を離したから悪いのではなくて、三歳の息子に言い聞かせたのに離れるから悪いって言ってます、、、もう旦那だけで子供連れ出すのは禁止にしようと思います(;_;)本当に待ってるのが疲れました。高速で行くような、全く知らない大きい公園だし、誘拐とか、色々考えたら全然悪びてなくて腹立ちましたぁ(ノ_<。)近くの公園でも行かせません( ;∀;)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

えー…それは心配ですね。
うちは一歳1人しか居ませんが、それでも旦那には任せられません。ママは何かしててもずーっと子供を見てるけどパパって何かしてると子供を見てない人が多いですよね。もちろん見てる人も居るのは承知ですが。
ご飯も一歳1人でも散らかしまくって超大変、どうするんでしょう。
旦那さんはきっとママさんに休んで貰いたくて良かれと思って行ったんだとは思いますが、
今度はきちんと準備して話もしてからにして欲しいですね。