※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

前駆陣痛がなくなることはありますか?今日から39週です。先週は前駆陣痛…

前駆陣痛がなくなることはありますか?

今日から39週です。
先週は前駆陣痛で夜痛くて眠れないくらいで
検診では子宮口3cm、粘液栓も出ていたのですが
もうすぐかも?とソワソワしていたのですが
ここ3日間くらいで痛みも粘液栓もなくなりました。

前駆陣痛がなくなることはあるあるですか?
胎動は少なくなったもののしっかりあります。

赤ちゃんのタイミングを待ちたい気持ちは山々ですが
もう身体が重すぎて早く産みたいと思っていたので
前駆陣痛がなくなって少しがっかりです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早く産みたくて上の子抱っこしながらスクワットしたりお散歩してたらいい感じの前駆陣痛がまたきましたよ‼︎