※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

眠い。夜中ちょいちょい起きた長男の相手したくらいで全然寝てないとか…

眠い。
夜中ちょいちょい起きた長男の相手したくらいで全然寝てないとかよう言うてくれたわヽ(´▽`)/
その後爆睡やないかヽ(´▽`)/
泣き声にすら気づかんとねとるやんかヽ(´▽`)/
その精神が羨ましわゴリラさんよ。🦍

コメント