※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

戸建てにして初めてNHKの契約の郵便物が入っていたのですが(苗字 名前)…

戸建てにして初めてNHKの契約の郵便物が入っていたのですが
(苗字 名前)様 私のフルネームで住所も書いてあって
なんで知ってるんだろうと思いました。
表札なし、番地のみポストに書いてある。地区の一覧にも名前載せてない。しかもなぜ世帯主ではなく私なのか?前のアパートでも契約したことないし。何故かわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先日入ってました😳
役所と繋がってるんですかね??
不気味です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前書いてありましたか??
    不気味ですよね!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    契約者は私の母名義なのですが、ちゃんと母の名前が書かれてました💦

    • 17分前