※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠6ヶ月で大きめの蕁麻疹が出ています。産婦人科に連絡するべきか悩んでいます。痒いです。

妊娠6ヶ月です
いま全身に大きめの蕁麻疹が出ていて、産婦人科に連絡するか迷っています😅
連絡した方がいいですかね😭
痒いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦気になる症状あれば産婦人科に連絡していいと思います!夜中になるほど後で電話もしにくいですし今のうちに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗り薬塗りながらかなり迷ってしまっています💦
    明日がちょうど健診で明日にしようかなどうしようかなと😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

蕁麻疹よくでます😭💦
基本的には2〜3時間で消えるとは言われますが、結構時間経ってますか??蕁麻疹は熱を持っているので、冷やす方が良いです🧊全身に出ていて、我慢できないほどでしたら、連絡してみても良いと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    2年ほど前にかなり酷い蕁麻疹が出て、救急で点滴打ったのでビビってます😅
    そしてそれ以来なので、これから酷くなるのか治っていくのか、、、
    いま蕁麻疹が出始めて1時間半くらいだと思います😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの夏毎日、日本地図が顔からつま先まで毎日出てました、、、注射も点滴もしてました😭怖いですよね、、、病院行っても妊婦さんだと出来る処置も限られてきますもんね😣私は冷房ガンガンにして、横になってましたが、妊婦さんだとあまり良くないですよね🥲🥲過去にそういうことがあったことも含めて、電話して聞いてみても良いかもしれませんね💦

• 2時間前