※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親1人で3人の子どもと外食する場合、抱っこ紐とベビーカーどちらがオススメですか?

親1人で、この歳の3人の子どもを連れて外食する場合、どこがオススメでしょうか!?

抱っこ紐のみで行く場合、ベビーカーのみで行く場合と、両方教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まむまむ(25)

私が焼肉すきなのでワンオペでよく焼肉きんぐ行きます🤣未就学児はタダです😆
スシロー、サイゼもよく行きます😊お店によって抱っこ紐、ベビーカーで使い分けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

3人目産まれる前は、よく回転寿司とサイゼ行ってたのですが、抱っこ紐とベビーカーどちらのが食べやすいですか!?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉きんぐ、未就学児タダなの良いですね🥹🩷
    焼肉の時は座敷ですか!?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 2時間前
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

食べやすさで言えばベビーカーの方が楽です!
    場所によってはベビーカー邪魔になる時は抱っこ紐にしてます!
    最近はお座り出来るので机にくっつけるタイプの椅子持ち歩いてますが😊

• 2時間前
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

キングは座敷無いのでテーブル席ですが、ほかの焼肉行く時は座敷で予約してます😄

• 2時間前