※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て後、見た目に気を遣うことが減り、支援センターに行く日は簡単なメイクで15分で支度が終わるようになった。

子供産んで、支援センターとかに行くようになってから本当に見た目のこれで大丈夫だろ!のハードルが下がりすぎてる😆

産んで間もない時とかはまだ前の感覚があるから、マスカラ塗らないと!とかメガネは度がキツすぎて目が小さすぎるから、コンタクト入れないととか、髪は全部アイロンとかやってたのに
今は、当たり前に前髪だけ濡らして前髪だけかろうじてアイロンで後ろでボサボサのまま縛り、眉毛だけ書いて日焼け止めを塗り、もちろんマスカラなんてやらずそのままメガネ😂

支援センター行くだけの日にマスカラなんてしていられなくなった😆
15分で支度終わる笑

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります🤣
眉毛すら書かずにスッピンで行ってましたがママ友が出来てみんなで出かける時、化粧したら誰かわからなかったと言われました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!笑笑
    化粧する時は本当にちゃんと化粧するし髪もちゃんとやるから私も多分同じように言われます笑笑笑😆

• 3時間前
らら

えっ羨ましいです!
私は身なり綺麗にしないと挙動不審でコミュ症になって他のママや先生と話せないので
化粧してから行ってます笑
めんどくさいです😣
スーパーならすっぴんボロボロで行けるんですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は私も、毛穴が…とか色々と気にしていたのですがもういいやって諦めました😆😆

でも身なり綺麗にして行くと気分上がりますよね🥺⭐️

• 3時間前
ポセイドン

頷きすぎて首がもげるかと思いました。
髪の毛に時間かけられないからバッサリ切ってショートにしました。
外出時はコンタクトつけるだけで、すっぴん髪ボサボサに帽子を深くかぶるだけです😅
家にいるときは常にメガネとパジャマ。
ひどいもんですよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もショートです!
    ギリ結べるくらいにしました笑ひどいもんですよに笑ってしまいました笑笑
    でもまた産後一ヶ月ですよね!ゆっくりしましょう😌

子供の髪とかは結ぶの割とめんどくさいとは思わないんですが、自分のが本当に無理すぎます笑

• 3時間前
はちぼう

めちゃくちゃわかります。
私はもっとひどくて、保育園のお迎えでさえ、顔だけ洗って前髪だけアイロンして後ろはクリップでとめて、オールすっぴんでマスクです😷笑