※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

みなさんならこんなときどうしますか?3歳息子です。今日の夕方から38.5…

みなさんならこんなときどうしますか?

3歳息子です。
今日の夕方から38.5度の発熱があり、
だいぶぐったりしてしんどそうで
ずっと夕飯も食べずに先ほどまでほぼ寝ていました。

しかし21時くらいに起きて、ご飯をほしがったため普通に食べて熱はかったら熱もなく
普段どおり元気にしてます。
風邪症状はありません。

このまま明日の朝なっても熱なかったとしたら
明日病院行きますか?

保育園で溶連菌や手足口病が流行ってると聞いて
熱高かったしぐったりしていて、てっきりそのどちらかかなと思ったんですが。
こんなすぐに発熱さがることないですよね?🤔
病院行っても発熱ないと検査してもらえないですよね?

コメント

momo

解熱してたら検査してくれないかもしれませんか
園で流行ってる時は病院受診しています💦

そのまま登園させるのも気が引けるので🥺