※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
家族・旦那

離婚を考えている方の体験談を聞きたいです。

自分の幸せのために離婚した方いますか?

性格不一致、マイホームあり(連帯債務)、離婚するなら実家帰るけど実家が県外のため転職…

なんか色々最悪すぎて、でも何もかも我慢して旦那と生活するのがもう苦痛で(先日も県外の実家に子どもと避難してました)離婚したいしか気持ちがありません😢

同じような方で離婚した、あるいは離婚を思いとどまったという方の話を聞きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ

7年付き合って結婚したんですが、子ども産まれてからものすごく喧嘩が増えてあんなに好きだった夫のことがめちゃくちゃ大嫌いになって、ついでに義母も色々やらかしてくれて夫婦仲終了してました。1〜2歳?くらいまで😅笑笑
離婚して兄弟も親もいる地元に戻ろうかなと何度も考えてました。
それでも、子ども成長するにつれて話し始めたりしてやっと夫が育児に参加するようになって、夫婦として再構築された感じで離婚には至りませんでした😅
いま1番喧嘩する時期かなぁと思います💦しんどいですよね😭