※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て向いてないなと思います。もちろん子どもは可愛いです。でも泣き…

子育て向いてないなと思います。
もちろん子どもは可愛いです。でも泣き叫ばれるとどうして欲しいのかよく分からないし、もうすぐ産まれて1年なのにいまだになんで泣いてるのか分からない事たくさんあります。
可愛いけど、疲れたな。1人の時間も欲しいな。
出産してみてこんなにも自分が子育てに向いてないのが毎日実感して、こんなお母さんで子どもが可哀想だなと思います😣

同じように子育て向いてないなと思う時ありますか?

コメント

ゆー

一年なんてそんなもんじゃないでしょうか?
私も初めての子の時は何もわからなかったです。
毎日ああ疲れたと思ってます!
一人になりてぇーーーーーって心の中で叫んでますよ。
きっと皆さん、同じように思いながら子育てしてると思いますよ!
逆に私子育てうまいわ!向いてるわ!って方を見たことないです。

子供が1歳ならママも1歳ですし、子供と一緒に少しずつ成長していけばいいと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    もう1年なのに!とばかり思ってました。子どもと同じようにママも1歳手探り当たり前ですね。
    毎日疲れた、1人になりたいと本当思ってます😅
    子どもと一緒に少しずつ成長できるように頑張ります

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も今絶賛そう思ってます。
1人の時間が欲しすぎて何でこんな苦労しなきゃなんだろうとか他の子はなんであんなに大人しいんだろうとか…
何しても泣き止まないから周りに迷惑かけてるし…
追い込まれますよね

いくみ

なんで泣いてるの?と思うことありますよね💦

私も、1〜2歳くらい?の頃の長男と一緒になって、「ママもどうしていいかわかんないよ〜💦」と何度か大泣きしました。

そうやって、少しずつ、お母さんになっていけばいいんじゃないでしょうか。

出産したからって、いきなり、お母さんなんだからしっかりね、なんて言われても困りますもの。

大丈夫大丈夫☺️

たんたん

向いてないので一人っ子です🫶
赤ちゃん可愛いなぁとは思いますが、また育てるのは私も子どもも可哀想なことになるな、、と思ってます🥲
でもイライラしない親はきっといないと思います🤝
可愛い、イライラ、可愛い、イライラの繰り返しなんだと思います!!
赤ちゃんのうちはほんとに目離せないし、保育園や幼稚園に行くようになって離れる時間が増えたらまた気持ちも変わるかもしれませんよ☺️