※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分は変わり者かもしれないのですが、周りがあの人は○○だからみたいに…

自分は変わり者かもしれないのですが、周りがあの人は○○だからみたいに一線置かれがちなママ友に対して逆に良いイメージを持つパターンが多いです🤔
例えばあの人コミュ障だからみたいに言われがちな、行事でも誰とも関わったりしてなさそうなツン!とした人が居たとして、何かの拍子に話す機会が会った時に、実はその人の内面を知って何だ、本当はすごく良い人じゃん!て思う感じでそこから話すようになるとか!
あまり人を見かけで判断しないし周りにも流されないのもあるのですが、そういう人ほどほんとに?って思って真実が知りたくなって踏み込んでしまうんです🤣
逆にそうやって噂に流されてその人の本性知ろうとしない人が最近は怖くて距離置いてしまうというか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲインロス効果ですね

また、よく悪口を言ってくる人は 自分の悪口も何処かで言っていると思っています。

変わり者ではないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲインロス!
    初めて聞きました!
    ありがとうございます🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい実は私も こんな名前だったとは初めて知りました(笑)
    なんだったっけかな〜と思いながら調べたらネットに書いてありました(笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めてネットで調べたらまさにこの現象起きてました笑
    ありがとうございます!

• 1時間前