※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うぉっと危ない!なぜ最近の小学生女子、ぼくっていうんだーー!?!小1くら…

うぉっと危ない!

なぜ最近の小学生女子、ぼくっていうんだーー!?!
小1くらいからいますー、(・_・;)


あのちゃん、、なんかな。。

でも小1、あのちゃんファンとかいるんかな??(・_・;)

見た目オシャレさんとか関係なく、ほんと、ぼく!多い!

今日我が子と帰り歩いてた子が見たことない子で、、

めちゃボーイッシュで、髪の毛はボブに近いけど、ぼく、いうので、、男の子と間違えそうになったー!


ランドセルの色とかはもう関係ないから、判断材料にはならないから、、

ふぅ!

コメント

<(_ _*)>

娘も言います🤣
たまにですが😅

娘の友人もお迎えの時言っていたので、多いなー、ぼくっていう子!と思っていました💦

ママリ

アラフォーですが、私も小学生の時は僕っ子でした😅

小1の子供のお友達の女の子も、年中さんくらいから僕っ子ですね🤔
あのちゃんは知らないみたいです😳

私もボーイッシュで、ランドセル赤かったけれど男の子に間違えられてました🤭

ゆずママ ゆるダイエット部

一人称ぼくブームじゃないですかね꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

もう終わりましたが娘もありました!
直した方がいいかなーどうやろーとか
思っとったらいつの間にか
ぼくの時期終わってました😂

ママリ☺︎

うちの小1もたまに言います💦
同じクラスの女の子も言ってるので真似してるのかなと思いますが🥺

その子はあのちゃん可愛いよねーって言ってたので
あのちゃんも可能性あることはあるのかな?と思ってました🥺

はじめてのママリ🔰

息子の上級生にもぼくって言ってる女の子がいて最初聞いた時男の子なのか女の子なのか分からなくて息子にこっそり聞いたら女の子でわたしって言うより僕って言った方が簡単だからって言ってました😂