※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産して里帰りせず、旦那さんも仕事が忙しい方っていますか?💦今回…

2人目出産して里帰りせず、
旦那さんも仕事が忙しい方っていますか?💦

今回実家も離れていて、
母も忙しいので上の子は保育園にお世話になり
里帰りするのを断念しました。

色々不安ですが(上の子の送迎など)

意外となんとかなりますか?💦
上の子が風邪ひいたらとか…考えると眠れません😞🙏
もちろんやるしかないのですが💦

コメント

む

自宅保育だったので保育園は行かず家で2人を見てました!
本当に無理なら旦那に休んでもらうつもりでしたがなんとかなりました😂😂
めちゃくちゃ大変でしたが💦

はじめてのママリ🔰

なんとかなります!!部屋がどれだけ散らかっても気にせず、料理できなかった時は出来合いのものを買ってきてもらって、とにかくサボれることはサボりましょう😂!!

1歳10ヶ月差でしたが、日中は上の子が保育園に行ってくれてて穏やかに過ごせてました!おっしゃる通り、上の子風邪ひいて、下の子新生児から風邪引きました!友達の子は上の子のRS貰いましたが、なんとかなってました!上に保育園とか行ってるお子さんいると小さいうちから病気になるのはあるあるですね😭💦

今三人目出産目前ですが、里帰りしないし、夫も激務ですがなんとかなると言い聞かせてます😭!!お互い頑張りましょう!!