※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後の悩み。出産経験者の方、陰部のにおいについて。いいねお願いしま…

産後の悩み。出産経験者の方、陰部のにおいについて。
いいねお願いします。不快な方はスルーしてください💦

妊娠中からですが尿漏れするようになり、二人産んでしばらく経った今もわりと尿漏れあります。

あとは、気にするほどではないけど気をつけて!と子宮脱?を若干指摘されたこともあるからか分かりませんが、股が臭くなりやすくなっている気がします。

半日や一日経った、自分の股は正直くさいことが多くて恥ずかしいです💦なので夫であっても、お風呂入る前に股の近くにこられるのはNGです。
そもそもそんなこともあまりないですが💦

子宮脱傾向だからでしょうか?みなさんはどうですか?

いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ

半日や一日経つとにおいがち(尿漏れもあり)

はじめてのママリ

半日や一日経つとにおいがち(尿漏れはなし)

はじめてのママリ

尿漏れあるがにおいは気にならない

はじめてのママリ

尿漏れなくてにおいは気にならない

はじめてのママリ

子宮脱傾向でにおいが気になる

はじめてのママリ

子宮脱傾向だがにおいは気にならない

はじめてのママリ

その他 コメントください。

ドキンちゃん

尿漏れ、妊娠中はありますが産後はしません。
そして、臭くならないです🤣

若干臭いがするなー。の時は
雑菌やカンジダになってるな〜って思ってる時です😣

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月くらいは、臭い気になってました🥹検診で気になって洗浄してもらっても次の日には復活してましたが、そういや2ヶ月あたりからは消えましたね!
尿漏れも産後2週間ほどで腹筋と共に元に戻りました!

余談ですが、おならもしばらくめちゃくちゃ臭くて悩みました🥲(笑)

ママリ

尿漏れします!
匂い気になりましたが脱毛すると気にならなくなりました!