※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
産婦人科・小児科

今日の9時頃に子宮頚がんの組織診をしました。(ブチっと切るやつです)そ…

今日の9時頃に子宮頚がんの組織診をしました。(ブチっと切るやつです)
その時にそんなに出血はなさそうと先生も言っていましたが、タンポンを入れてもらいました。
お昼に抜いてねとのことでお昼にタンポン取ったんですが、出血が生理1、2日目の量で
トイレに行くと結構塊でぼとぼと落ちて来ます。

病院では2、3日は出血出ると思うけどと言われましたが、こんなもんなんでしょうか?😥
出産の時も出血が結構多かったので、出血しやすい体質とかもあるんですかね?

受診したほうがいいのか様子見でいいのか、、

コメント

min

私も子宮頸がん後に出血がありましたが、痛みもなかったのでそのままでした。
2日しないうちには落ち着いたので、2、3日経っても同じ量なら電話相談をしたほうがいいと思います!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

コメントありがとうございます😥今日に今日なので様子見てみようと思います、、

• 3時間前
ニコ☆

今まで何回か組織診してきて直近で受けたものがそんな感じで😢私も焦りました。生理始まったかと思うほどで。でも一応3日4日で落ち着きました💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ほんとに先週終わってやっと検査が出来たのにまた生理?てくらいの量でびっくりしていて、、😥
    病院に連絡とかはせず様子見でした?

• 3時間前