※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊娠・出産

初めてお腹からプチン!って聞こえた。指しゃぶりしてる音か。破水したかとびっくりしたけど、ダバーって出てこない。今日は出産する夢見ました。早く産まれてこないかなぁ。

初めてお腹からプチン!って聞こえた( °_° )( °_° )
これが噂でいう指しゃぶりしてる音か……!!!
破水した??!!ってびっくりしたけどダバーって出てこないしいろいろ驚きました( °_° )( °_° )
ちなみに今日は出産する夢見ました(笑)早く産まれてこないかなぁ〜

コメント

くま

高位破水はダバーとは出てこないです😰
むしろ、数的ずつしか出ない人もいるみたいです…おりものと勘違いされるかたもいると聞いたことありますよ😅
お風呂とかシャワー浴びたりするともし、破水だったら赤ちゃん感染しちゃうから、念のため病院電話してみたほうがいいと思います😣

• めいちゃん

めいちゃん

あ、何か出ている感じはないです(´・ω・`)すみません……

• 4月23日
N

私もありましたよ!
今でもあれはなんだったの?って感じです😃

• N

N

あ、私もその経験をしたのは娘の時で丁度37週ぐらいの時でした^ ^

• 4月23日
  • めいちゃん

めいちゃん

噂では赤ちゃんの関節の音とかいろいろありますよね(´・ω・`)

• 4月23日
  • N

N

そう聞きますよね☺️
    そろそろ出産なんですね❤️
    頑張ってください!我が子は何より可愛いですよ

• 4月23日
  • めいちゃん

めいちゃん

ありがとうございます🐱✨

• 4月23日
Keymy

夜中にバチン!と音がして、その音で起きたけど眠くてそのまま寝てしまい(笑)、朝トイレに行ったら尿じゃない何か違うものがドバドバと出てきて、もしかして破水?と思い病院に行ったら破水でそのまま出産でした💦
ベッドも何も濡れてなかったのでびっくりでした…
少し気をつけて過ごしていた方がいいかもです!
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね💓
出産がんばってください!
腰回したりすると赤ちゃん降りて来やすいみたいですよ!

• めいちゃん

めいちゃん

なんか話いろいろ聞いてて不安になってきました😅😅

• 4月23日
アットン

私は小さなパンって音が聞こえた気がした後に尿意でトイレに行って用を足した後もチョロチョロが止まらず
破水かも〜と病院に連絡したらすぐ来てと言われて行ったら高位破水で即入院(^◇^;)
高位破水ならドバ〜ッとは出ないので
念のため病院に連絡してみた方がいいですよ(^∇^)

• めいちゃん

めいちゃん

お腹の下の方から音がしました(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 4月23日
あーちゃんmama

私も何日か前にプチンって聞こえました😳
お腹痛くて寝れなかった時なんで最初びっくりしたけど調べたら関節の音とかで安心しました👏🏻まだ35wだったので破水ではないだろうって感じでした😳
あの音聞ける人って少ないみたいですね😳