※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんが空返事しかしない人いますか?うちの旦那、空返事ばかりで話し…

旦那さんが空返事しかしない人いますか?
うちの旦那、空返事ばかりで話してても本当につまらないし冷めました。自分がしたい話はベラベラ喋ってくるくせに。
もっと楽しく会話が出来る結婚生活がよかった…
結婚する相手間違えたなって思ってます。
こんなつまらない生活が一生続くのかと思うと今から憂鬱です。
同じような方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

はい、はい!!!!!心の底から共感できてなんだか泣けてきました😭😭
私ももっと会話ができて、楽しくわいわいできる夫ならよかったと心から後悔してます。。
空返事すぎますよ、そして自分がしたい話らベラベラしてくるのも同じです。そしてその話もかなりつまらない。
軽い話はもちろん、きちんと話し合わないといけない会話も空返事や適当すぎて本当に冷めます。

• めぐみ

めぐみ

共感して頂けて嬉しいです!
    離婚したいって思うときありますか?
    私少し前までは、子供がいるのにこの程度のことで離婚なんて…って思ってましたが、最近は一緒にいるのも会話するのもストレスすぎて、離婚したほうが楽だし自由にできていいんじゃないかと思い始めてしまっています。
    なによりこの人と一生共にする未来が辛すぎて…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じくです😭
毎日会話してて面白くないし、子供の今日あった出来事や私の話をしてても空返事なので、私や子供に興味ないんだなと悲しくなります😢
大事な話をしてる時でもテレビ見ながら聞いてるのか聞いてないのか分からないような返事で嫌になります😭
何度も「ねー聞いてる?」って質問してしまいます😭
その度に喧嘩になり、その時は旦那も反省するのですが、すぐにまた空返事🥲
一生治らないんだろうなとうんざりしてます😮‍💨

はじめてのママリ

空返事ばかりです!
しかも私の夫は自分の話すらあまりしてくれません笑 なんで結婚したんだってたまに思います😂良いところもあるんですけどね。つまんない人だなと思います笑