※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

子供が好きなボケモンのお弁当箱360mlのを買ったんですが小さいんですが…

子供が好きなボケモンのお弁当箱360mlのを買ったんですが小さいんですが息子はいいよって言ってくれてます。おかずは何入れられるでしょうか?今月遠足があります

コメント

はじめてのママリ🔰

向きがちょっと違いますが、うちはこんな感じで遠足行きました!
お子さん何歳ですか?
2歳と3歳でおなかいっぱいとは言ってました
もし少ないのであれば、お弁当箱の中をおかずオンリー、おにぎりを2つ別で持っていけばいいと思います!

• あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。3年生です。

• 2時間前
ありさ

うちも息子年長の途中までスケーターの360使ってました!😊
おにぎり2つとうちの子は偏食なのでウインナーとか卵焼きとか焼きそば、唐揚げとかコーン入れてること多かったです!
あとはこれプラスデザートに果物を別容器でつけてます😊

• あゆちゃん

あゆちゃん

ピカチュウ凄いですね。難しいですか?360mlだと

• 2時間前
  • ありさ

ありさ

ピカチュウそんな難しくないです😊
    黄色のデコフリ混ぜてちょっと三角っぽくおにぎり作って長細いおにぎり二つ横につけるだけで型は出来るので!あとは海苔切って貼るだけなので我が家はよくやります😂(これは娘用にしたやつです)

• 2時間前
  • あゆちゃん

あゆちゃん

可愛いですね🤗

• 2時間前