※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ママ友との関係で腹が立ったことありますか?差し支えなければ、教えて下…

ママ友との関係で腹が立ったことありますか???
差し支えなければ、教えて下さい(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友と呼べるほどの仲の方ではないですが、公園で遊ぼうと連絡が来たので、◯日はどうですか?とお返事したら前日までLINEの返事がなかったです😂腹たったというか、え?って感じでしたしよくわからなかったので前日に自分からお断りの連絡しました。

• mama

mama

誘っておいて、すぐに連絡を返信しないって謎ですね💦

• 2時間前
めいめい

ママになる前からの友達ですが、
向こうは3歳こちらは1歳で、我が家に招いたときに子どもをあまりきちんと叱ってくれなくて少し腹が立ち、子育てに関しては合わないんだな...と思い今後子連れでは会わないと決めました。

持ってきた自分のぬいぐるみは「○○の大事!とらない!」と言ってうちの子に指1本触れさせないのに、うちの子のおもちゃは奪うし平気で踏んづけていて。
それを「踏まないよ~」くらいの軽い注意しかしてくれなかったので、私がハッキリ叱りました。

• mama

mama

分かります。分かります。
    ちゃんと叱れよって!思いますよね!!!笑

• 2時間前