※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう毎日毎日嫌です。この間から次男が寝る時にグズグズ言い出してギャ…

もう毎日毎日嫌です。
この間から次男が寝る時にグズグズ言い出してギャン泣きします。癇癪持ちなのもあって泣き声が本当に嫌です。
髪の毛引っ張ってきたり足で蹴ってきたり私が泣きたいです。
おいでって言ってもずっと泣いてるし、声掛けたら余計に泣きます。
放置してたら1時間でも平気で永遠と泣いています。
今もまた泣き始めました。
もう嫌です。
今日旦那が残業でいません。
もう放置でいいですか。

コメント

さりな

安全だけ確保して放置で良いです。

ほのぼのママ

イヤイヤ期の感じですね😅その時期は癇癪、反抗期なんでもありですよね?全部相手にしてたらキリがないのでほっとける時は放置でいいと思います。あまり無理しないでくださいね👍

はじめてのママリ🔰

放置でいいですよね。
昨日は旦那が別室へ連れて行ってくれて私の気持ちが落ち着いてから対応しました。
泣き止まさないとと思わないようにします。