※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんmama
ココロ・悩み

旦那が妊娠中の妻に嘘をつき、飲酒運転で帰宅。精神的に参っており、生きる希望を失いつつある状況。どうすればいいかわからず、自殺まで考えている。

ずっと信じてた旦那が女の子と
コソコソと連絡取っており
今日は仕事場の人と食事へいくと
いい出かけたんですが
それも嘘で信じて食事代として
日頃から節約してなんとか
切り詰めて出したお金を渡し

妊娠中のため不安になりながら
落ち込んで待っていたんですが
約束してた時間には帰ってこず
さらには飲酒運転までして帰ってき

精神状態がおかしくなりそうです

もうどうすればいいんでしょうか
この子と共に死にたいです

生きていく希望が消えてきました
自分がまさか妊娠中にこんな目に
合うなんて。地獄そのものです。

涙が止まりません、消えたい。

コメント

りかんち

死ぬというまえに、何故旦那さんにきもちをつたえないのですか?なんのために夫婦になったの?っておもいます。
落ち込むなら旦那を問いつめるのが先です!あかちゃんのために、強くならなきゃ!

Hina

許せない(∗ˊωˋ∗)です。
私なら次の食事会に乗り込みます〜ヽ(*^ω^*)ノ
女も旦那もみてろよ〜ってなります。

信じて待ってる人を裏切るなんて本当許せないです。

わたしなら食事会乗り込んで
あれー?なにしてるのー?って写真パシャパシャ撮ります(わざと)

stera

私も妊娠中死にたかったです。
実際に首に紐までかけました。
でも、子供を苦しめる、と思ったら出来なかったです。
産後一ヶ月で別居、その後離婚してますが、幸せです。
産んだことは後悔してません。が。今の状況がわかっていれば産んでませんでしたけどね。
被害を受けるのも振り回されるのも子供です。
父親はもちろん、いるに越したことはありません。
ですが、いない方がいい父親もいます。
離婚すれば、お子さんから父親を奪う形になります。
その方が幸せだという確信が持てるなら離婚されればいいと思います。
話し合いはきちんとしてくださいね。
全てを失う覚悟があってしたことなのかさえ、わかりませんから。
私は取り敢えず、そんなことされたら許せませんし、信用もしません。というか、出来ないです。
私のとこは体の関係もありました。
女性からも慰謝料もらいました。
旦那様に依存するのだけはやめましょう。
子供を生かせるのも殺せるのも貴女。
今何週目かにもよりますが、おそらく、もうおろすことはできない時期ですかね?可能な時期ならそれもいいと思います。
後々苦労するかもしれないのはお子さんですし、幸せにする自信がないなら、産むべきではないとも思います。
であれば、守ってあげましょう。
守れるのは貴女だけです。

私は妊娠中の不倫とかで、睡眠障害と食欲不振に悩みました。
お腹は空いていても受け付けなかったんです。
結果、予定日越えてたのに、低体重で産まれました。
お腹にいた時から子供に負担かけてしまってたんです。
離婚して、気持ちは楽になりました。すごく。
それでも不安はつきまといます。
私の場合仕事も退職してしまっていますし、低体重で産まれたことによって、病気のなりやすさだったりの弊害が出てこないか、とか。
それでも私一人でも幸せにする覚悟がありますし、自信もあります。
親がしんどくて頑張るのは当然だと思ってます。

よく考えて下さいね。
一時の感情で決めてははダメです。冷静になって分析してください。

yuchan☺︎︎♥︎

特に妊娠中の裏切りって
ものすごいダメージですよね。
私も浮気されかけてました。
妊娠中2回ほど。
これは一生根に持つとおもいます。
次何かあれば家出ていくと言ってます(^ω^)

旦那さんとは話されましたか?

お腹の子に罪はないです。
私は旦那がもしいなくても
お腹の子だけは守り抜くという覚悟でいます!!

ayaaaa0526

私も妊娠〜里帰り中浮気されました。
産後2、3ヶ月で発覚したときはほんと悲しさと怒りでおかしくなりました。
旦那の親もバカなので◯◯(息子)も悪いけど相手の女がわるいわね。でしたよ。バカの親もバカです!
次したら離婚、慰謝料、養育費そして子供には一生合わせない。誓約書、書かせました。
なんか自分が悪いのに号泣してました。
今はなにごともなかったかのように過ごしてますが一生わすれませんね。

妊娠中の浮気、絶対してはいけないことですがよく聞きます>_<

子育ては大変ですが、子供はほんとに可愛いです。
消えたいなんていわないでください>_<

旦那さんとは話し合いしましたか?
これから反省の色がみられれば頑張れませんか?
一度しっかり話しましょう>_<