※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感使われている方、いつ頃乳首をLサイズに変えましたか…

ピジョンの母乳実感使われている方、
いつ頃乳首をLサイズに変えましたか?

娘が飲む量がすくなくて、飲む時は220飲むことも
あるけど、少ないと120くらいです。
今日も1日の量が少ないので、
Lに変えてみましたが150しか飲みませんでした。

Mで200ミリを6分くらいで飲むこともあれば
15分かかることもあります。
乳首のサイズどうしようか悩んでます。
Lの方がやはり飲みやすいんですかね?
先ほどむせたりはしてませんでしたが、
なんとなくかたそうに見えました。

コメント

ゆきだるま

1歳で卒ミまでMでした😂
240mlを5分で飲み切ってました。
6分から15分なら平均的な時間ではないですか?

Sawa

6ヶ月ですでにLで8ヶ月ではLLつかってます😇