※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20時半くらいに寝かせる場合、お昼寝何時までしますか?(何時ごろ起こし…

20時半くらいに寝かせる場合、お昼寝何時までしますか?(何時ごろ起こしますか?)

最近、15時に昼寝が終わるので、17時半すぎに寝かせようと抱っこしても寝てくれず怒って泣きます。

さすがに20時半まで起きっぱなしはやばいですよね?💦

コメント

ままり

うちはショートスリーパーなのかなんなのか、14時にお昼寝が終わってそこから20時まで起きてること多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかすごいですね✨
    うちもそのまま起こしっぱなしにしちゃおうかな😆

• 2時間前
ゆめ꙳★*゚

やばくはないです笑
本人が起きててもグズグズしてないなら無理に寝かさなくていいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも2時間半とか起きてたら、すぐ寝てくれたのに最近全然寝てくれなくて(笑)
    てっきり2時間半の男かと思ってたんですけど違ったみたいですかね(笑)

• 2時間前
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

2時間半の男🤣🤣
    体力も付いてきたんですかね🤔
    グズグズはしないですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです!!
    楽しんじゃってます🥹
    でも19時とかに眠くなるのがめんどくさいですよねー(笑)変な時間に寝たら20時半に寝れなくなりますよね😅

• 2時間前
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

お利口さんなんですね(*^^*)
    そこの駆け引き大変ですよね💦
    起こして様子見てみて20時半まで起きれるなら夕寝なくしてもいいかもしれないですね😳
    後は19時とかに寝そう!ってなるならお風呂をそのあたりで入れて気を紛らわせるか……いけるかな🥺🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!寝かすの大変だったから今日起きれたらラッキーだと思うことにします!
    いつも19時45分くらいにお風呂入れるんですけど、ちょっと早くいれてみます🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは15時に昼寝終わったら夜の寝かしつけまで寝ない?というか寝させないように頑張ってましたよ!
17時半に寝て20時半にまた寝てくれるんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    18時頃に起きて、20時半から9時くらいに寝てくれます!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑21時

• 1時間前