※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビや人の会話等で聞きたくないのに○殺や○人のお話とか聞こえたりし…

テレビや人の会話等で
聞きたくないのに○殺や○人
のお話とか聞こえたりしちゃうと
物凄く怖くなるかたいませんか??

ニュースや携帯の通知とかでも
そうゆうの目にすると物凄く怖くて
しばらく引きずります😭

同じような方いませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

怖くはならないのですが、すっごい嫌な気持ちになったりはします。
特に自分が家で悶々としてる時とかにテレビから聞こえたら、うざ!と思って消したり🥲
さっきもそんなニュースはじまりかけたので消したところで今また付けたら天気予報してたので気分よいです。

本当、日本のワイドショー系は暗い事、悪い話ばかりで嫌です。質問と少しずれた回答ですが🥲🙏🙏

マイペース

すごく分かります!!!特に産後はすごくニュースにも敏感になって、YouTubeとかAmazonプライムとかまだ安全なNHKばかり見ていました😩

はじめてのママリ🔰

怖くなるタイプです…

特に災害での事故とか…

子ども関係も本当に見たくなくてしんどくなります。

コアラ

私もすごく怖いです。
今だとチャイルドシートで、、とか、正面衝突もよく聞くので車も怖くて、、😭

でもホント言えることは見ないのがオススメです。
私はコロナで色んな話(陰謀論含む)聞いて、必要以上に考えすぎて怖がりすぎて、精神的な病気になりました🥲

はじめてのママリ🔰

嫌なニュース多いですもんね…しかも嫌な事件ほど何回も取り上げますしね
どの地域で起こったかだけパッと見て、詳しくは見ないようにしてます!