※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今週、ママ友の家におじゃますることになりました。おやつを持って行こ…

今週、ママ友の家におじゃますることになりました。
おやつを持って行こうと思って「好き嫌いとかありますかー?」と聞いたら、「今後も気軽に遊びに来てほしいから 気にせずに手ぶらで来てほしい〜!」と言われてしまいました。
みなさんなら本当に手ぶらで行きますか…?
持っていくなら、何を持って行きますか…?
午前中におじゃまする予定です!

コメント

momo

初めてお邪魔する時は
必ず持っていきます(笑)🤭

最初はシャトレーゼで買ったものと、子供さんにお菓子を持っていくことが多いです😅

頻繁に行くようになったら
その辺でお菓子と飲み物とか(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱり何か持っていきますよね🥺
    シャトレーゼ近所にあるので、買って持って行こうと思います!ありがとうございます!!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

初めてのときは、お菓子とペットボトルの飲み物持っていくかなと思います😊
少し日持ちするクッキーみたいな焼き菓子とかにするかなと思いました😄

• ママリ

ママリ

日持ちするものを持っていくようにします!
    ありがとうございます!!!

• 2時間前
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ドーナツとか焼き菓子とかみんなで食べようと思って❤❤と持って行くか、オシャレめなジュースとかですかね😋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    日持ちしそうなものを持っていこうと思います😊

• 2時間前
星

初めてのお宅なら、シャトレーゼとかコージーコーナーでクッキーとかかっていってます!
それにお子さん用のお菓子です
手ぶらではいかないです

• ママリ

ママリ

手ぶらで来てーって言われたので逆に気を使わせてしまうかなーと思ったのですが、何か持っていくようにします!

• 17分前