※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マイホームの打ち合わせ中で間取りまで決まり、次回の打ち合わせから…

マイホームの打ち合わせ中で間取りまで決まり、次回の打ち合わせからインテリアコーディネーターの方との打ち合わせになり内装について話していくことになっています。
今日インテリアコーディネーターの方から連絡がきたのですが、ホームページを見てみると新人のインテリアコーディネーターの方でした。
信用していないわけではないのですが、一生に一度の高額な買い物のマイホームなので経験の豊富な方にお願いしたいと思っています。
設計士の方も若いし、インテリアコーディネーターの方も新人さんとなると少し不安で…(設計士の方に不満があるわけではないです。)
若くても素晴らしいセンス等を持っているかもしれません。でも、一生に一度のことなのでインテリアコーディネーターの方を変えてもらえるのならかえていただきたいなーなんて思っています。

皆様ならどうされますか?そのままのインテリアコーディネーターさんで打ち合わせしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1回うちあわせしてみて合わなかったら変えてもらいます!

• ままり

ままり

なるほど!そうですね、一度打ち合わせしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一度打ち合わせしてみて決めます😊ベテランさんでも固定概念ガチガチの方もいらっしゃいますし、新人の方でも要望をすっきりまとめてくださる方もいると思うので、経歴で判断はできないかなと思いました🤔

• ままり

ままり

そうですね!
    一度打ち合わせしてみます!

• 1時間前
はな

ベテランでもセンス合わなければ同じなので、まず一度話したり提案受けてみてからでもいいと思います。
うちはベテランでしたけど、提案力ないし見た目からしてセンス合わないしでがっかりでしたよ🤣

• ままり

ままり

そうなんですね🥹
    一度打ち合わせしてみます!

• 1時間前