※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ることはありますか?

2人目妊娠中です!
今16週で明日で17週になるんですが、1人目に比べると今すごいお腹出てるんです!1人目はあまり出なかったので7ヶ月ぐらいの時と同じぐらいになってます!笑
2人目はお腹が出やすかったりしますか?

コメント

ゆーmama☆

2人目は早かったです!
子宮とお腹が一度伸びてるから早いとか言いますよね!

1人目は8ヶ月ぐらいまで周りに気付かれませんでしたが、2人目は5カ月ぐらいで誰がみても妊婦でした!

• sunny

sunny

やっぱり早いですよね!
    私も1人目は全く気づかれませんでした!なのに今出すぎてて笑

お返事ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 4月23日
さっちゃん

私も2人目妊娠中で明日で19週ですがすでに7〜8ヵ月くらいの大きさです(*꒦ິㅂ꒦ີ)まわりの人にも、もうすぐ生まれるの?と言われたり…
お腹大きくなるの、はやいですよねー( ノД`)中の赤ちゃんは普通のサイズなんでわたしの脂肪なのかな。。。

• sunny

sunny

そうなんですね!同じような方がいてよかったです♪
    私も1人目妊娠中の時の写真見たら7ヶ月ぐらいの大きさでした笑
    赤ちゃんの大きさは普通らしいので私も自分の脂肪なのかなと、、笑

• 4月23日
おおちゃんまま

3人目はもっと早いです、お腹の膨らみが

• sunny

sunny

そうなんですね!お腹大きくなるの早いと動くの大変ですよね( ゚д゚)

• 4月23日

わたしも今17週で7ヵ月くらいのお腹してます(=゚Д゚=)ちなみに5人目です( 笑 )胎動も14週の終わりくらいからありますよー( *¯ ꒳¯*)

• sunny

sunny

やっぱり大きくなるの早くなるんですね( ゚д゚)
    5人目!!すごい!!尊敬します!!!
    わたしもそれぐらいからポコポコしてるなーとは思ってたんですけど、早すぎ!?とか思ってました笑でも今は確実に胎動だなって感じです!

• 4月24日