※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

幼稚園の遠足で私と長男がディズニーランドにいきます同じ日に個人で旦…

幼稚園の遠足で私と長男がディズニーランドにいきます
同じ日に個人で旦那と長女次女がいきます

チケットが別々なので、プレミアアクセスやプライオリティパス、スタンバイパスは旦那と私、それぞれが別々で取得するのでしょうか?
その場合、同じ時間にパスが取れないと家族みんなで一緒に乗ったり入ったりはできないという事ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリでグループ作成すると家族全員同じパス取れますよ🫧

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

ディズニーのアプリですか?
    どのように作るのでしょうか?
    今からでも作れますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーのアプリです!
    遠足のチケットと旦那さんが別で購入したチケットはどうやって購入しましたか??

• 1時間前
  • ままま

ままま

遠足のチケットは幼稚園で準備していて、旦那はディズニーのアプリから買ったんだと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら幼稚園のチケットが手元にきたらQRコードを旦那さんのアプリに読み込むと全員分のチケットが表示されるのでアプリからパス一緒に取れるようになりますよ🙆🏻‍♀️💞

まままさんもアプリを取って旦那さんにラインとかで共有してもらうとグループに入れるのでご夫婦どちらのスマホからもいろいろ操作できるようになります!!

• 1時間前
  • ままま

ままま

私もアプリを取っていますが、旦那が読み取った方がいいのでしょうか?
    到着時間が違うと思うのですが、揃ってからグループを作った方がいいですよね?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信しちゃいました🙇🏻‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

読み込むのはどちらでも大丈夫ですよ!!
まままさんが読み込んでそのまま旦那さんにライン等で共有すれば一緒にいなくてもグループは作れます!
揃ってからでももちろん大丈夫です🙆🏻‍♀️

• ままま

ままま

アプリを開いて『チケット読み込み』という所ですよね?
    相手のチケットがなくてもできるんですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット読み込みはまままさんと長男くんの分で、読み込んだらグループ作成というものが出てくるので作成すると旦那さんと残りの子どもさんたちのチケットが共有されます!

• 1時間前