※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

少し涼しくなってきたのでピクニックに行こうかと思ってます☺️💓息子はハ…

少し涼しくなってきたのでピクニックに行こうかと思ってます☺️💓
息子はハイハイ、つかまり立ちができますが、まだ一人では立てません。
大人しく座っていることも出来ず、すぐ動き回りたいー!と泣き出してしまうのでバンボも無理かなと思ってます😅
レジャーシートを敷きますが、おそらくハイハイさせると芝生に出ますよね😅
動画もすぐ飽きるのでダメそうです😅
今年はピクニック諦めた方がいいでしょうか😭?
何かいい案ありませんか?💦

コメント

ぱくぱく

わざわざピクニックに行かなくてもいいのかなー…と思いました😂☁️

芝生に出る 触る はいいことなので私なら気にしません🌷
ただお口に入れちゃうタイプならやめときます!
そうでなかったり見ていられるのであれば いい刺激になると思うので 芝生ではいはい行ってこーい!って感じです🌟