※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児放棄したい!独り言です!2歳半男子こちらの言うこと無視する、やめて…

育児放棄したい!
独り言です!

2歳半男子
こちらの言うこと無視する、やめてほしいことばかりする、ぐずぐずきーきーうるさい、姉と喧嘩ばかりする、
外では抱っこばっかり

まあ2歳児ってこうだよね〜って言う感じの息子です。

毎日疲れます。

7月8月の猛暑、キンキンに冷えたクーラーに身体がやられ、
季節の変わり目で風邪をひき
怠い、無気力、しんどい、、こんな感情ばかりな毎日で
何が楽しくて生きているのかわからず。

ご飯作ったってイヤイヤ言われ、毎回テーブル下はぐちゃぐちゃ。

旦那も毎日帰りが遅い。

今も子供の喧嘩の声が。

無音の世界へいきたい。

コメント

 たけ

一緒に行っちゃいます?🤭
ついでに高級旅館行ってゆっくり温泉入って美味しいご飯でも食べながらお互い褒め合いましょう😂👍