※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月のみなさん、何してますか?(何してましたか?)現在38w2dの初マタです…

臨月のみなさん、何してますか?(何してましたか?)

現在38w2dの初マタです。
自然分娩予定で毎日ソワソワしています…

臨月入ってからは毎日欠かさず1時間、
8000歩〜10000歩近くウォーキングしていますが
37w5dの検診ではまだ子宮口開いておらず、
前駆陣痛など兆候も全くなくまだまだかな〜という感じです😂

テレビやNetflixなど見てもなんだか集中できなくて面白いと思えず、里帰り中ということもあってウォーキングとお昼寝しかしていない日々です…

みなさん産まれるまで何して時間つぶしていますか?
また、先輩ママさん、産まれる前にこれやっておけば良かった!みたいなことあれば教えていただきたいです☺️

コメント

icigo🍓

毎日ウォーキング行かれてるだけ凄いです👏✨
気が向いた時にお散歩と主に内職してます😊

ママリ

臨月入ってから定期的にウォーキングしたり階段や坂登って安産祈願がてら神社行ったりしてました!その後37wで子宮口3cmでおしるしも来たのでそろそろか?!と思いましたが結局予定日1日過ぎました😂
あとは私はひたすら寝たりしてましたが、西松屋などでベビー服見てこれ着せたいなあって思いながらまわってましたがお腹苦しくて5分ぐらいで車の中でダウンしました🥹

はじめてのママリ🔰

毎日船漕ぎ体操とスクワットしてるのですが全然産まれそうにありません😂

予定日まであと3日なんですがもう動いても意味ないならごろごろしようかな😪と思ってました笑