※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食費や生活費にあてるクレジットカードを作る際に旦那だと審査が通らな…

食費や生活費にあてるクレジットカードを作る際に旦那だと審査が通らないからと言われ私の口座、名義でカードを作らされました。
当然旦那の給料が振り込まれる口座とは違うのでお金の移動を度々しなくてはいけないのに、常に数千円しか入っておらず私が引き落とし日何日だからお金入れといて!と言われるまでなにもしないんです。何も言わなかった時カードの支払い滞納され私の名義なので私が払わなかったことになり電話とか来たりほんとに困りました。私もなんの料金が何日に引き落とされるか全部把握してるわけじゃないのですが先月末はカードとガス代は引き落とされてましたがなぜかカードの支払い額ギリギリしか入金されておらず多分保育料が引き落とされてません。
保育料引き落とされなかったら紙で届きますかね?
もうほんとこれがストレスだし迷惑です、けどお金出してもらってるのもありあまり強く言えず、、多分旦那は引き落とされなくてもその後の督促状?のようなもので払えばいいと思ってます、、
というか旦那のクレジットカードの審査が通らない原因が以前カードを解約したからとか言ってたのですが解約したくらいで次のクレカの審査通らないことってありますか??
もう全部旦那の名義にしたいです😭
給料が振り込まれる口座にすればこんな事起きないのに、ほんとめんどくさい

コメント

はじめてのママリ🔰

別に解約しても審査通らないとかはないと思います😌
旦那さん過去に借金してたとか現に借金隠してるとか無いですかね?
クレカ持てないとは何かしら結構な理由が有りそうだなと思ってしまいます😭
結婚前のアルバイト一人暮らしだった私でもクレカ作れたので😆

いちいちお金移すのめんどくさいですよね💦