※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目以上お子さんがいらっしゃる方。3人目の時は、何週からお腹が大き…

3人目以上お子さんがいらっしゃる方。
3人目の時は、何週からお腹が大きくなってきましたか?
いつ頃から普段履いているズボン等が苦しくなりましたか?

コメント

miyabi

3人目の時は18w頃からふっくらしてきて、普段履いてたジーンズがキツくなってきました!

現在8人目、、12w頃からすでにキツくお腹も目立ってきました😂💦

ゆたん

現在3人目妊娠中5ヶ月入った16w頃から一気にお腹出てきて誰から見ても分かるくらいになりました👶
それ以前から普段履いているズボンはキツかったり悪阻で気分が悪くなるので履けませんでした🙌

ささみ

12週にはぽっこりお腹でした😂
つわりが重く緩い服しか着れなくなったこともあり、妊娠前のズボンは妊娠してすぐ履けなくなりました(ᯅ̈ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭💦
    私もつわりが始まって緩い服じゃないと気持ち悪くなってしまって、まだ妊娠6週なのに普段履いているズボンを履きたくない状況です💦

12週くらいから目立ってくるんですね!やっぱ早いですよね🙂‍↕️💦

• 2時間前
yuki

今回7週でいつも履いてたズボンがキツくて不快感があり履けなくなりました😭
見た目はあんまりなんですけど😭

普段からちょっとキツめの履いていたからかとは思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなんです😭
    まだ6週なんですが、気持ち悪さもあり普段履いていたズボンの締め付け(圧迫)が不快で履けなくなりました💦
    見た目はそこまでなんですが💦

かといって、毎日ワンピースとか着ていたら明らかに妊娠してますって思われそうで、出来れば安定期まで隠せたらいいなと😭
    何を着られてますか?💦

• 2時間前
  • yuki

yuki

マタニティジーンズ引っ張り出しました🤣!
    でもやっぱりまだゆるい😂
    あとは保育士してるのでジャージです🥺

• 2時間前