※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

人との関わりが好きじゃないです。昔から自信なくて一人でもそばにいて…

人との関わりが好きじゃないです。
昔から自信なくて一人でもそばにいてくれる人がいると
その人だけでいいやと思って視界狭くなります。

群れない友達がいない人が好きで安心するんです。

あとは高校の時自分は二人の子と仲良くて
でもその二人は別に仲良くないので気を遣っていたら
その二人が仲良くなっててわたしだけポツンとか
ありました。

そう言うことされてから群れない人絶対に
そばにいてくれる人が好きだなって思うんです。

わたしってなんでこんなにどうでもいい人に
なってしまうんですかね

コメント

空色のーと

それのどこがどうでもいい人なんですかね😊?

人付き合いの仕方なんて十人十色!群れるのが好きな人もいれば、イツメンとずっと一緒だって素敵じゃないですか✨️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたし抜きで遊ばれたり二人で結局仲良くしたりとか😭
    めちゃくちゃメンタルやられます😭

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

わたしもそうですよ
まずマイペースなので集団の中にいるのがすごく疲れます
仕事辞めて自宅育児始めてからは1人2人くらいしかLINEする人いないですよ
子供がある程度話せるようになってからは何するにも子供と一緒でママ友とかもいないし子供といろんなところ行ったり色々話したり小ちゃい相棒って感じで最近は満足しちゃってます😂